SSブログ

超塾のCMとかもめ食堂 [お気に入り]

超塾のCMが春夏バージョンになりました。
今回は舞台がフィンランドではなくタイのようですね。
かもめ食堂のサチエではなく、ゲストハウスの女主人。
小林聡美さん、自然体で素敵です。
テレビだけではいつ流れるかわからないので、パスコのHPから
CMを見るほど大好きです。

リサとガスパールのMy Bagが欲しいのでしばらくパン作りは
お休み。
夫婦2人で、朝に炭水化物は取ったり取らなかったりなので
30点のシールを集めるのは結構大変なんです・・・
でも頑張ります!
DSC00923.JPG


そして観たくなる『かもめ食堂』
DVDを購入した時は毎日観ていました。
飯島奈美さんのスタイリングにも惚れ惚れ。
今からDVD鑑賞タイムにします。

そのおともに、チョイスしたのはこちら。
グリーンブルグ・バウムクーヘンのバウムクーヘンと黒豆茶。
DSC00924.JPG

バイト先の女子の間で大人気のバウムクーヘンです。
私はクラブハリエが大好きですが、これも独特のしっとり感と
やさしい甘さがお気に入りです。
今回はプレーンを買ってみました。
DSC00925.JPG

次はキャラメリゼにしてみよう・・・

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
もちこ

かもめ食堂、観てないんですが、CMを見る限りではお洒落な雰囲気で惹かれます。私も観てみようかな。
お気に入りのバームクーヘンと、好きな映画、素敵な時間ですね!!

ゆったんさん、お仕事頑張られているのですね。私は今専業主婦ですので、やりたいお仕事もあって、ご飯もしっかり作ってらして、尊敬します。
by もちこ (2009-02-06 08:08) 

ゆったん

☆もちこさん☆
かもめ食堂、おススメですよ。
体調を崩して落ち込んでいた時に観たのですが、
肩の力が抜けて私にとってとても大切な映画になりました。

仕事は週2,3日のアルバイトです。
主婦業に影響のないペースで選びました。
最初はペースをつかむのにイライラすることもありましたが、
ようやく自分のペースに落ち着いてきました。

怠惰な部分はいっぱいあるのですよ~(笑)
ブログには書けないですけどね・・・汗
by ゆったん (2009-02-06 15:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。