SSブログ

阿波の国旅行記 2日目 [旅行]

1日目の冷たい雨が上がり、とても良いお天気の朝でした。
だんだん雲は広がってきましたが、朝部屋から見た景色。
DSC01133.JPG

こちらは両親の部屋から見た景色。
DSC01139.JPG
目の前に広がるのはゴルフ場。
ゴルフはしませんが、こんなところでプレーしてみたいと思いました。
とても気持ち良さそう。

人形浄瑠璃を見たり、阿波踊りを見たり・・・
DSC01159.JPG DSC01160.JPG

お昼ごはんは石焼うなぎ丼を食べました。
DSC01161.JPG
この食べ方は初めてでした。
温泉卵と薬味をたっぷり入れて、後は石焼ビビンバのように
よく混ぜて食べます。
おこげもできて美味しかったです。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、1泊2日の旅行は終わりました。
次回は九州旅行を企画しています。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
pan-nohi

すばらしい眺めですね!
とってもキレイです♪
石焼うなぎもいいですね!!
by pan-nohi (2009-03-02 15:49) 

お茶屋

石焼うなぎ丼・・・なにやらとってもおいしそうですね♪
by お茶屋 (2009-03-02 15:53) 

ゆったん

☆pan-nohiさん☆
建物自体が高台にあり、さらに部屋が最上階だったので
景色はとても良かったです。


☆お茶屋さん☆
いつもnice!ありがとうございます。
石焼うなぎ丼、かなりごはんの量がありましたが、
あまりの美味しさにペロリと食べました。
by ゆったん (2009-03-02 19:46) 

もちこ

ホント素晴らしい眺め!! オーシャンビユーの方が好みだな^^
石焼うなぎ、これも真似出来そう♪
楽しい旅で良かったですね。義理の両親もお喜びですね。

小海老の炊き込みごはん、これもいいレシピを頂きました^^
by もちこ (2009-03-03 09:54) 

ゆったん

☆もちこさん☆
私の欲しいものリストの中に石鍋が入りました。
おこげのでき方がいいですよね。

小海老の炊き込みご飯、オススメです!

by ゆったん (2009-03-03 18:33) 

むさし

石焼うなぎ丼に釘付けです!^^
by むさし (2009-03-04 10:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。